

色々変化

復帰したのはいいものの、以前と違い日中がメインになったこともあり、
ギルドの誰とも会う事ができなかったので・・・

さみしさのあまり他のGに加入させていただきました orz


A-440のギルドはとても好きだったので、また機会があったら
みんなと遊びたいと思っておりますので、都合が合うようになったらまた混ぜてください><



最近はプリをメインに動かしており、
休止時は87だったのが、いつのまにやら90目前まで育ちました。

首都南とか出没してたりすると思いますので、みかけたら声かけてくださいねっ



浦島太郎

すんごい久しぶりにログインをしてみました。

ら、誰にも会えなかった・・・!!(((・ω・`;


システムもだいぶ変わったようだし、いろいろ試してはみたいのだけれども、
なんにせよ寂しい・・・w

知り合いの方は見かけたら声かけてくれると嬉しいです><

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネット回線復帰

引っ越しをしてから、なかなか回線がつながらず、気が付いたら大型アップデートがきちょりましたよ。
ふはははは orz

一度だけネットカフェから覗いてみたんですが・・MEが・・MEがぁぁぁ
と、スリッパ様へのハッケイダメの少なさに驚愕しました。
あ・あと ヒール。

やっと昨日ネット回線が繋がったので、今日からはやろうとおもえばできるのですが、
ちょっとぎっくり腰で動けなかったり、単にグダグダしてたりして、片付けが済んでいないのでもう少し自重しようと思います。

また落ち着いたら、ちょっとくらいはソーサラーでも遊んでみたいし、
コソコソ繋ぎますので、また遊んでやってくださいな!!


・・・今月中には課金したいなぁ・・・w

3次だとな・・・?

6月に実装予定って噂だったので、すっかり来年ぐらいだとおもいきや・・・

7月6日(火)に3次職実装決定だってさ!
ソース:RO公式


運営ちょっとなめてたよ、ごめんなさい・・・!
ちょうど引越し時期にかぶりそうなので、すぐに参加することはできなさそうですが、復帰できたときの浦島っぷりが楽しみです(´ー`*





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

書類一枚

1.5倍?何それ状態でほとんどログインしないまま、終了日が明日に迫ってました。
おほほほほ。

きっと3次になろうキャンペーンとかでまたボーナス期間がくるんじゃないかと期待しつつ、まったりとチャンプ目指していこうかと思います。


続きは久々のリアルごとです。



続きを読む

プロフィール

豆

Author:豆

RO Tiamet鯖でひっそりと過ごしてる、基本後衛な人です。
が、ステータスはソロまたは少人数PT向けだったりします。

少し癖のあるキャラばっかりですが、よかったら遊んでやってくださいな!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

